全学決勝進出のご報告とご寄附のお願い

 日頃より当部への温かいご支援、ご声援を誠にありがとうございます。

 昨日行われました第11回全日本ラクロス大学選手権大会準決勝(対 関西学院大学)に、7-5で勝利し、来週12月1日、駒沢オリンピック公園陸上競技場にて開催される決勝戦(対 早稲田大学)に出場が決まりましたことをご報告致します。


 東北大学にとってはアウェイの関西の地での試合開催となったにも関わらず、多数のOBOG、保護者、並びに関係者の皆さまが応援に駆けつけて下さいました。本当にありがとうございました。

 当部は3年前に初の準決勝進出の快挙を成し遂げて以来、3年連続で『関西の壁』に阻まれ、決勝の舞台に立つことは未だ嘗て一度も叶いませんでした。今日のこの勝利は、これまで応援して下さった皆さまのお陰です。

 来週は、最善の努力と準備を尽くして全学決勝に臨みます。あと一週間、2019チームの応援をどうぞよろしくお願い致します。


 さて、表題の件につきまして、大変厚かましいお願いになってしまい心苦しいですが、今一度寄付金へのご協力をお願いしたい所存です。

 例年OBOGの皆様のご厚意で寄付金を頂戴しており、現役部員の大きな助けとなってきました。今回の全学決勝進出も、OBOGの皆様からのご支援がなくてはなしえなかったものです。

 ご協力いただける方は、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡して頂けると幸いです。折り返し、入金方法などご連絡差し上げます。(OBOGメーリスに参加していただいている方は、メール表記の方法で入金していただければと思います。)


▷tohokulax.obog@gmail.com


 二地区に続き、度重なるお願いになってしまい大変申し訳ありません。年々、OBOGの皆様からのご支援ご声援が大きくなってる事に現役一同、大変感謝しております。今回のご寄附を無駄にすることなく、全学決勝で戦い抜きますので、今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。


東北大学 学友会男子ラクロス部

東北大学 学友会男子ラクロス部の公式ホームページです。 部員93名

0コメント

  • 1000 / 1000